
  • 2009.10.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ライオンさんの

090915_100941.jpg
食べ残しはごちそうです☆

カッコイイ!

090915_100105.jpg
クマタカさんです(^^)素敵です♪

おいおい(^_^;)

090915_120542.jpg
「私はペンギンです!」
「いいえ、あなたはゴイサギです!帰って下さいよぉ〜(:_;)」

餌横取り防止策

090915_115130.jpg
カラスさんが脚を乗せるとくるくるまわって餌箱に留まれないようになってます。

白鳥さん

090915_115353.jpg
羽根を引っ張られたり、餌を横取りされたり大変です(^_^;)

ヤタさんの様子は

090915_115416.jpg
明日お知らせいたしますm(__)m

今日は動物園に行ってきました♪

ここはブトさん天国です。

人騒がせ

090901_144749.jpg
くわしくはCorvusで・・(^_^;)

ハンサムくん

090902_122203.jpg
目をパッチリ見開いて正面を向いていたんですが、写真を撮ろうとすると横を向いてしまう意地悪さんでした・・(~_~メ)

昨日は

090902_132503.jpg
井の頭公園の動物園に行ってきました!
リス園のキュートなリスさんです(^^)
体に登ってきたりしてカワイイんです!

オレ様も

090901_143109.jpg
イギリスに行きたいなぁ〜。
ロンドン搭のカラスに会いたいなぁ(^O^)

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM